気ままな詩人

48グループの創作小説を書いています。じゅりれな、さやみるきーメインになります。SKE、NMBの支店推しです。苦手な方は退室ください。

2015年04月

お知らせ

こんばんは

しゅうです(^∇^)

明日からの小説なんですが

相変わらずの長編なんですよね(^▽^;)

なので、また気まぐれに2話ずつ更新したりします

その時は6:00と6:05に時間設定しますので

よろしくお願いします(^∇^)


1話目は

朝、仕事とか学校行く前に読んで

2話目は

昼休みとかに読んで

とかいう風に分けて読んでいただくのも良いかなーと(^∇^)


初回は2話出しますので

また、お付き合いくださいませ

では、皆さん

明日の朝、お会いしましょう笑

ご無沙汰です

どうも、しゅうです

ご無沙汰しております(^∇^)

なんていうか

怒涛の4月・・・!(´Д`;)

新人指導の日々・・・(・_・;)

毎年、4月ってこんなに忙しかったってけ?と思いますが

ただ忘れてるだけなんでしょうね(^▽^;)


しかし!

長くお休みいただいていたので

5月からは更新再開出来そうです(^∇^)

いろいろ書きたいネタはいっぱいあって

案として書きだしたりはしているんですが

とりあえず

「さやなな」から始めたいと思います!

散々まって「じゅりれな」じゃないのかよ

とおもった方、すいませんm(_ _ )m

丁度書きだしたのが菜々たんの卒業の時だったので

ご理解ください


あと、作者毎回0時に小説更新していたんですが

時間帯変えます

小説を書き出して2年目・・・

私、気付いたんです

0時更新って寝不足になると(・∀・)

今更かよっ!∑(゚Д゚)って感じなのですが

更新すると結構気になって

自分でも読み返したりしちゃうんですよね

そしたら寝るのが1時なっちゃったり・・・

で、思ったんです

これは読者のみなさんもおんなじだと!

0時更新だから無理して起きている人がいるんじゃないかと

・・・いや、まぁ自意識過剰のイタイ作者ですが(;´Д`)ノ

朝、起きれないのは仕事にも学校にも影響しますよね

てな訳で

更新時間、朝に変えまーす(・∀・)

朝6時に更新します!

そしたら皆も気になって早起きになるはず笑

そして、作者も起きるはず!(;´▽`A``


ということで、ちょうど一週間後ですね

5月1日 6時から更新再開します!

よろしくおねがいします(^∇^)

新年度

みなさま、お久しぶりです

しゅうです(^∇^)

3月中はお休みをいただきありがとうございましたm(_ _ )m

無事、異動も無く

ほっとしております(^人^)

ですが、4月からいろいろと人は変わるわけでございまして

一応、社員として私も

のほほんと構えていることができないわけで(;´Д`)ノ

4月の忙しい空気に飲まれること間違いなしな感じなのでございますヽ(;´Д`)ノ

3月も書き溜めることもできていないままでして・・・ヽ(;´ω`)ノ

というわけで、まだしばらくお休みをくださいm(_ _ )m

必ず更新しますので、待っていただけたら嬉しいです


さて、話しは変わりますが

総選挙に玲奈が出ないことが少しショックな私・・・

でも去年票を入れることができたからいいのさ(ノω・、)

卒業まであと少しなんだろうか・・・

だったら一回は会いに行きたいなぁ・・・

マジすかのミュージカルも見に行きたいし

でも、もっとショックなのは乃木坂兼任解除ということ(´・ω・`)

乃木坂の玲奈も好きだったんですけどねー

まぁおかげで乃木坂を知れて、好きになったから

兼任に感謝すべきですね(・∀・)


4月は菜々たんもいよいよ卒業・・・

記念にさやなな書こうかと思ったんですが

さやみるきーでもこの構成ありかなぁとか思いだして

途中で止まっている私・・・

いっそ2つ書くか?と思っても構成が一緒やから

読んでてまたこの設定かよ(。・ε・。)

みたいな感じになっちゃうのかなーとか

さやみるきー好きな人はさやななは受け入れられるのかしら?とか

いろいろおもてたりします

どうなんすかね?

意見きかせてくれたらうれしいです(^▽^;)



では、みなさま

またまたお休みをいただきますが

ご容赦くださいm(_ _ )m

落ち着いたら

更新開始します!

必ず!(・ω・)/
ギャラリー
  • ◆おはようございます