気ままな詩人

48グループの創作小説を書いています。じゅりれな、さやみるきーメインになります。SKE、NMBの支店推しです。苦手な方は退室ください。

2015年12月

◆今年も終わりですね

どうも、お久しぶりです

しゅうです(^∇^)

クリスマスも普通に仕事で

なんも変わらん一日だったので

自分でクリスマスプレゼントに乃木坂のMV集とリーダー論を買いました笑

ちなみに年末も仕事です

そんなもんです社会人って笑



さて、今年の1年を振り返りますと

やりたいといったことをやるといって実現できた年でございました

ライブもいっぱい行けたし

満足でございました

で、今目指していることに向かって突き進んで

ブログ卒業宣言をしたわけでございますが



少し小説を書くことから離れて

合間にいろんな本読んだりもしておりまして

気付いたんですよねー

「あー書きたい」って思ってる自分に

そんで、ふとストーリーとかが思いつくとメモしたりして

やっぱり書くのが好きなんだなぁって

実感いたしました

たかみなさんも言ってました(←リーダー論、一瞬で読破した)

自分が凡人だから認められるまで10年頑張ったと

だからあっちゃん達のように早く卒業しなかったと


なので、玲奈の卒業と自分がやりたいことのタイミングがあったからって

辞めるってのはどうなんだ?と・・・

目標は目標

趣味は趣味じゃないかと

実際このブログで私自身元気づけられてきたし、書いてて楽しかったじゃないかと

まだ書きたいと思っているのに

便乗してどうする、作者よ!

と、思いなおしまして



優柔不断な作者ですいません

卒業宣言

取り辞めさせていただきます

納得するまで書いて

うん、満足だって思うまでやり続けます


仕事を優先して

趣味を辞めたくないなって思いました

趣味があるから仕事頑張れてたんだなーと・・・気付きましたので


あーこりゃもうブログ閉鎖するする詐欺だな・・・(^▽^;)

好き勝手言ってすいません

お許しくださいませm(_ _ )m

今年の宣言は今年のうちに撤回せねばと思いまして・・・(・_・;)

でも、卒業宣言した時の気持ちは本当なんですよ

実際、新たな目標に向かって準備してましたし

性格上これだって思うと真っ直ぐ突き進むたちなので・・・

わき目も振らずって奴なんですよねー(^▽^;)

だから仕事と新しいことと、小説と・・・って、なると集中できないかなと思っていたんですが

自分が思っていた以上に小説書くのが好きだって気付かされて

ここで辞めたくないって思ってしまいました



ただ、更新頻度はかなり落ちます

どーんと休んで長編1本のせて、また休んでとかになると思います

でも、それでもいいから読むよっていってくれる読者の方々がいるって

この2年で感じておりますので

私は私のペースで

続けさせていただきます

だって

「気ままな詩人」ですからね笑


だから皆さまも

あーそろそろ書いたかなー?くらいの感じで覗いてくれたら嬉しいです

では、少し早いですが

よいお年を・・・(^∇^)



気ままな詩人  しゅう

◆12月ですね

こんばんは、しゅうです

12月に入り、また寒くなりましたねー

さて、この前ブログを書いてから1週間そこそこなのですが

嬉しいこと、悲しいことが一気に来まして

なんか、濃い日々が続いております(^▽^;)

で、今日はまさかの

驚きの日・・・

私が決断したことが

1歩現実として近づいた感じです

詳しくは言えないですが

異動に関する書類を

上司がさりげなくレターケースに入れてくれていました・・・

「夢は追いかけなさい」だそうで・・・

くそぅ、怖いけど

そういうところは男前だぜ。゚(T^T)゚。

てなわけで

本決まりではありませんが

挑戦権を得た感じです

やるだけやってみようと思います

うまくいけば

春には夢が現実になっているかも・・・

ダメならダメで

今与えられている仕事を精一杯しながら

次のチャンスがくるまで備えようと思います



興味ないかもしれませんが・・・

春頃にどうなったかはご報告させていただきます!(・∀・)

小説も結果も気長にお待ちいただけたらと思います(^∇^)

っていってる

作者が実は一番落ち着かない・・・笑
ギャラリー
  • ◆おはようございます