ども、ハイテンションがじわじわ好きになっているしゅうです笑

でも、乃木坂のサヨナラの意味がもっと好きでYouTubeで聴きまくっています笑

お久しぶりです。異動してしまったので、ブログの更新止まっててすいません( ;∀;)ちと波に乗れてきたかなというかんじになってきたので現れてみました(・∀・)

今日のハロウィン音楽祭で美瑠がセンターで僕はいないをしているのを見て、小説とリンクして切なくなりました(^^;)そして、みるきーは海外行ってたみたいですねー。なんか小説ネタと被ってるのか2つ続いたので驚いております。

さて、卒業生が続々でてきて切ないかんじですねー。とりあえず、小説どうしようかなぁとおもいながら過去のお蔵入りを見ておりましたら…書くのを放棄したファンタジー系がでてきまして…その時は玲奈もたかみなもみんなまだ卒業してない時期にかいたやつでございました。
で、おもったんす。どうせらな、みんなでてくる作品がいいんじゃね?みんなその方が読みたいんじゃね?(・∀・)
と、勝手に思いまして。今年中…いや、11月にアップできるように頑張りまーす。心折れたら今年中ってことで(^^;)